先週お友達のお宅に遊びに行ってからかなりの成長をしているsyo


お兄ちゃんと遊ぶのはあまりなかったからかなり刺激になったようだね


*AKBがテレビで流れると踊りだす(お兄ちゃんが大好きで踊っていた影響)


*あまりおしゃべりはしなかったのですが一生懸命話そうとしだしました


*先日記事にもしたのですが、お友達のママ優しくしてくれたので年上の女性がさらに好きになりました(°□°;)


*一番嬉しい成長
それはパンが食べれるようになりました


まったく受けつけなかったパン
お友達のママがスティックにして食べさせてくれたらハマりました( ̄∀ ̄)

超熟

朝2枚
お昼前1枚
おやつ2枚

最低でも1日4枚食べます(笑)

他にもちゃんとご飯は食べます(゜∀゜;ノ)ノ


うめ家のひとりごと-CA3H0455.jpg


お兄ちゃんと一緒に食べたパン美味しかったんだね!



うめ家のひとりごと-CA3H0497.jpg

今日も朝からお弁当作っている私の横で自分撮り


アップすぎです( ̄∀ ̄)


久々にお弁当載せてみようかな



うめ家のひとりごと-CA3H0494.jpg


今宵はハンドメイド日だから早く寝てくれるように走り回っているワタクシ



がんばれワタシ