今日は久々に育児支援のフリースペースへ行ってきました!


今朝はなぜかsyoが起きなかったので旦那様のお弁当と朝ご飯を食べさせお見送りをしたあと8時まで二度寝した親子(笑)

沢山寝たので元気いっぱいありすぎの息子クン(⌒~⌒)



外は寒いし(←親の勝手)
フリースペースへGO-


いつも狭いスペースに30人くらいいるのに今日は5人!
syoはノビノビ遊んでました♪



うめ家のひとりごと-CA3H0312.jpg


周りのママさんが誉めてくれるから何度も挑戦する滑り台



うめ家のひとりごと-CA3H0313.jpg


いつも嫌がるのになぜか興味を持ったブランコ



うめ家のひとりごと-CA3H0315.jpg


自分の家のようにくつろいでいたミニハウス



自分がしたい遊びを存分に出来たから?


珍しいことにお昼寝2時間(゜∀゜;ノ)ノ



いつもほとんど昼寝がないから昼寝の時間に何をしたらいいのか考えてしまった(笑)



うめ家のひとりごと-CA3H0317.jpg



こんだけ疲れてくれるならまた連れて行こう!と思い


早速来週のリトミック予約しちゃった♪


だいぶ意志が強くなってきたから色々試してみて好きなこと見つかればいいな~