今日は実家の母と叔母の誕生日プレゼントを渡しに行ってきました♪♪♪


いつになく絶好調なsyo

母に色々教えてもらいました

まずは強力な磁石をペタ☆

付けたり外したり(b^-゜)


できたことに大喜び(笑)自分で拍手してましたよ(≧▽≦)


そして……


覚えて欲しくなかった


戸を開けること


横にスライドすれば戸が開くと分かったら……


網戸を開けてベランダへ出るわ……


寝室の戸を開けるわ……


実家で母とワタクシsyoを追いかけ回してました


そして


10センチ位の段なら手をつかないで登れるようになりました(|||_|||)


嬉しさと共にさらに危険が増えたわ~


母は教え方が上手すぎ(☆o☆)