おはようございます☀😃✌🏻🐶💕

昨日のお昼休みに撮影した。
お山の紅葉です。










緑色から黄色から赤色に変わっています。
気温が下がると山が色つきます。✌🏻🐶📱

さてと❣️🐶🚐💨お仕事に行って来ます。








物凄いシンセサイザーです。
音作りの波形から作れます。
この曲のオーケストラで弾いてます。
音楽知識がない私が弾いてます。

9つの音源を装備しています。
ピアノ音源
エレピ音源
オルガン音源
MOD-7 FM音源
MS-20シンセ音源
polysix音源
AL-1バーチャルアナログ音源
HD-1 PCM音源
STR物理モデル音源
最高機種です。
主にシンセ笛リード・シンセ・ブラスを弾いてます。
喜多郎さんの音を聴いて
どの波形か❓
フィルターのカットオフの設定
レゾナンスの設定
ピッチEG・フィルターEG・アンプEG
-99〜+99の設定する
難しいですよ🐶

シンセSFXを担当します。

ボリュームペダルで調整しながら弾いてます。

ベロシティーとアフタータッチを装備してますが
やはりボリュームペダルは必要です。
Cubaseも付属しています。
これを選んだのはステレオでIN・OUTが
出来ます。これでCubaseに繋いでます。

私の主力音楽制作ソフトです。
流るる雲の海を聴いて頂きましたか?
マスタリング無しでこの音圧を出せます。
技量が要りますがね!


シンセサイザーを購入して分かったことは
機材が揃っても曲は浮かばない
自分の感性が必要です。



冬に向けて作曲します。
四季の曲を作曲しています。



う〜んと伸びをして働くわん✌🏻🐶💕