甘え | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

レンタルポケモンで苦戦しつつも
バトリオに慣れてきた息子は、なんとか勝利を飾ることができていた。


おおっ、ヤツはヤツなりに成長の兆しが見えた。


だが、プレイ終了はやってくるのであ~る!


ここで、息子は「もう一回やりたい、ばあば」と言い放つ!


こうなるとは、思っていたが
おいらは、相変わらず、なにも意見することができない。


正直、妻のご両親に、あまり甘えてはいけないのかな
と、おいらは感じてしまう。


年金暮らしだしね。


たかが、100円。
されど、100円であ~る!


今は、いいかもしれぬが
度を越して、息子が小学生になったとき
「ばあば、オレ、携帯電話が欲しい」なんて言い出したら、どうしよう?


通話料は誰が払うねん!


いや、まだ、小学生は、いいかもしれぬ。


高校生になり
「ばあば、オレよー、バイクに乗りたいねん、ハーレー買って」なんて
おねだりしたら、どうしよう?


免許代は、誰が出すねん!

って、違うかっ。


とにかく、あんまり、ばあばに、おねだりさせるのは
よくないと、おいらは、思うのだが・・・・・・。