確かに・・・・・ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

さらに息子は

「ぜったいに強いと思うんだよね~だって伝説だし・・・・・」と言った。


むむむっ。


まぁ、確かに一理ある。

なんたって伝説だもんね。

思わず納得してしまった。


おいらたち親子は、何かと
「伝説」って言葉に弱いのであ~る!


だが、ここにきて伝説のポケモンも
何匹か揃ってきた。


読者のみなさまにいただいたり
前売りでもらったり。


とても、ありがたいことなのであ~る!


ポケモンを始めたころは
リアル図鑑を見ながら途方にくれていたものだ。


伝説ポケモンには

あの忌まわしき場所が必ず記されていた。


おいらたちには親子には

手も足も出ない場所だったのだから。