番外編ー79「真剣なまさざし」 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

我が家揃っての初めてのカラオケに

行ってまいりました~。


僕は小さい頃は、恥ずかしがりやだったので

とても人前でなんて歌えませんでした。


息子は、どうなるかな~と思っていましたが・・・・・・。


自分で率先して曲を入れ始まると

画面に釘付け。


出だしが遅れましたが

それはご愛嬌。


でも、すぐに大きな声で歌いはじめました。

記念すべき、最初の曲は「弱虫サンタ」でした。


次に入れた曲は、「うまくいったら、ハイタッチ!!~」と

歌っていました。


今度は出だしも完璧!

音程はどうあれ、とても楽しそう~。


娘も最初は物怖じしていましたが

ポニョを大きな声で間違えず元気いっぱいに歌ってくれました。


歌っているときは、ふたりとも画面を凝視して集中。

あんな真剣な表情を見たのは、久しぶりでした。


時間があっというまに過ぎて終了。


ちなみに僕は何年ぶりか覚えていないぐらいのカラオケで

全然、声が出ませんでした。  


また、今度、家族で行ってみたいな~と感じた

連休の最終日なのでした。