見えてきた、ふたつの光 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

だが、5分なんて、あっと言う間であ~る!
線路の向こうから、ふたつの光が見えてきた!!


「あっ!!」
息子も同時に気がついたみたい(笑)


「パパっ、きた、きたよっ、電車!!」
息子は一気にハイテンションであ~る!


おいらも、そんな息子を見て嬉しくなっちゃう。


目の前に停まった電車。
結構、乗っているみたいだ。


ドアが開き、中に入ると
座席は、ちょうどいっぱいで座れない。


奥に入っていくおいらたち親子。
さっきまで、テンション高かった息子は、なんだか大人しい。


ひとがいっぱいいるし、驚いちゃったかな。


小声で、彼はおいらに尋ねた。
「ねぇ、パパ、何時にポケモンセンターに着くの?」


おいらは、「あと40分ぐらいかな」と答えるのだが
この台詞を何度も繰り返すハメになるのであ~る!