切符売り場にて思い出す | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

息子は、「僕が切符買いたいっ!」と

おいらに必死に懇願するのであ~る。


おいらも記憶があるのだが、小さいころってのは
ボタンを押すのが大好きだった!


自分の場合、マンションに住んでいたので
小さいころは、エレベーターのボタンが届かなかったけ。


遠かったよな、ボタンが・・・・・。


今、振り返ると、とても不思議なのだが

いつか思う存分、ボタンを押してやるって思っていた(笑)

抱っこして押せると、妙に嬉しかったものであ~る!


だからこそ、息子の気持ちは、よく理解できるのだ。