番外編ー50「世にも不思議な誕生日」その1 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

まず、はじめに。


この番外編も、ついに50になりました~!

最初は、ポケモン以外のことを、書きたくて始めた番外編。


もうひとつのブログを書いているので

なかなか更新しないときも、ありましたが、ここまできました!


番外編だけ、読んでくれているひととかっているのかな?

今年は、なるべく多くの番外編を書いていこうと思います。


この記念すべき50回目が、息子の誕生日レポとは。

なんだか、縁起がいいやね!


では、番外編ー50「世にも奇妙な誕生日」の始まりであ~る!



どこの家でも、子供の誕生日というものは

本人の大好物を用意するものであろう。


7歳の息子の誕生日。

嫌な予感がしていた。


彼がリクエストしたメニューが、今夜、食卓にずらりと並んだ!


まずは・・・・・・・・・
36歳パパの初ポケモン奮闘記!

オサシミ!

おおっ、なんと誕生日っぽい、おかずだ!


息子は、小さいころから刺身が大好きなのであ~る!

彼は「マグロだ!マグロだ!」なんて、はしゃいでいやがる。


ううっ、家主としては、少し心が痛むのであ~る!


そして、さらに、ここからは

もっともっと心がズキズキと痛むのであ~る!

(続きます)