番外編ー49「誕生日、前夜」 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

おいら、本日、風邪が治りました~。

ご心配をおかけしました。


これで、明日の息子の誕生日も準備万端!

と書きたいところなんだが・・・・・。


なんと、今現在、息子が風邪をひいております。


オーマイガッッッツ。


ここで、弁解もとい説明せねば、なるまい。


まてまて。、おいらのせいじゃないよっ。

だって、息子とおいらの症状が違うんだもん!


息子は鼻づまりがひどく、寝られなくて

泣いているのであ~る!

(ちなみに、おいらの症状は、腹痛と頭痛)


見ていて、かわいそうなのだが

どうすることも、できない。


おまけに、熱い、熱いと言い出す始末。


熱を計ったら、平熱だったので、一安心なのだが

明日になったら、どうなることやら。


年に一度の誕生日。

変われるものなら、変わってやりたい。


あ~、明日は良くなってくれぃ!!!

(本編は、金曜日から更新しまっす!)