猫騒動2 | ふなーの絵日記

ふなーの絵日記

ふなーとオットときなことふな家

 

わたくしの優雅な一日は、ねこのうんち処理からはじまりますの

 

…動物を飼うって大変ですよね( ´ー`)

 

先日は去勢手術に獣医にいってきました。

 

 

 

 

オットはわたしと結婚したころは、犬、インコ、うさぎを飼っていたので(動物園状態)

もちろん獣医ははじめてではありませんが、わたしははじめてです。

 

不安そうなきなこさん。

 

 

 

獣医さんなるものは一体どんな場所なのでしょう((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

なんか愛にあふれたすごい世界でした・・・(゚Д゚)

 

いぬもねこさんもみんな飼い主に愛されてるんやね(*´ω`*)

みんな話しかけてるのですが、実の子供のように優しい口調です

いやむしろこどもに話すより優しいのじゃ、、、半赤ちゃん言葉です。

 

 

獣医さんはおもしろいなぁ~おもしろい・・・はっΣ(゚Д゚)

 

 

 

なんか、と、となりにずっと話しかけてる、なんだか一番すごい飼い主さんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの…(´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、うちのオットは富山のムツゴロウさんという異名を持っているんでした(適当)

ムツゴロウさんに甘えるきなこちゃん、手はもみもみ中