2015/05/15 支部予選!! | TYRON X BILLABONG STORE の  BLOG

TYRON X BILLABONG STORE の  BLOG

千葉県 市川市の no1!PRO SHOP 「タイロンxビラボンストア」の BLOGです!










今月 9日(土)、10日(日)に行われた、




千葉西支部予選!




写真少ないですが大会の模様をご紹介!



二日間 波もあり



天気は快晴!!



大会にしては 十分なコンディションでしたッ!





NSA登録一発目の大会という事もあり



若干 緊張気味の I 様



気合 入ってます!!





こちらは NEWボードで参戦の H様



かなりいいライディングをしていましたッ!!








サングラスを外し ビーチで自分の出番を待つ Y様



ちょっと 緊張してるかな~!?





こちらはタイロンテント内


リラックスしてますね~!!



そして いよいよ出番の I 様






見た目よりやわらかい波に 少々苦戦してましたッ!!



一つ目のラウンドは勝ち進み、



次のラウンドで 惜しくも敗退!





ヒートと手伝いで、写真があまり撮れませんでしたが



チームタイロン選手の皆様



応援に来てくれた皆様、



お疲れ様でした!




そして役員の方々 ジャッジの方々お疲れ様でした、

ローカルの皆様 ご協力ありがとうございました。