棚田の夕焼け | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

6月の回顧録です。


その週は豊浦町にある行きつけのパン屋さんへ。


行きつけ、、というには遠いですが、そこまでドライブするってのも楽しみの一つになってますニコニコ




カレーパンは外がサクサク、カレーも美味しくて好き音譜


この時はかなりお腹減ってたのを覚えてますニコニコ


道の駅の駐車場で頂きました。




その後、棚田の夕焼けとイカ釣り漁を見に油谷後田までドライブ。


6月上旬の田植え直後であれば、棚田に夕焼けが反射してなかなか見応えがあるようです。


ちなみに山陰地域の田植えは比較的早い方だと思います。





なかなか綺麗なサンセットでしたキラキラ


来年は・・・山口県に住んでなさそうなので・・・


あと、写真はありませんが仁保にホタルを見に行ったり。


こちらも幻想的でした音譜


自分にとって田舎暮らしは楽しいことだらけです虹