【真世界】KnightA-騎士A- | Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

Knight A-騎士A- 歌詞パート分け 置き場

KnightA-騎士A-様の歌ってみた&オリジナル曲の歌詞パート分け(歌詞割り)を載せています!

​真世界


作曲:町屋

作詞:そうま

歌:KnightA-騎士A-(オリジナル曲)


💚しゆん 💛そうま 💖てるとくん
❤️ばぁう 💙まひとくん。

 2人以上 全員



💛乱れ咲く花吹雪が 始まりの合図
❤️先の世は分からずとも 生き抜くことが全て

💖蘇る 日々の中で
💚目に焼き付くそれぞれの正義
💙本能のままに
💚💛受け継ぐ意思を一つに
💖❤️💙さぁ いざ 戦(せん)の向こうへ
狼煙あげろ

(Deep the NIGHT)
立ち止まれない
(Cool the NIGHT)
瞬きもゆるされないステージで
(to the Fighting GO)
振りかざせ 剣の刃を
響かせろ 法螺(ほら)の音を力にして
(Endress to NIGHT)
今 目覚める時 時代の波 刹那を 超えてゆけ


💚屍を越えて たどり着いた頂
💖暁に見える景色 空虚な心となりて

💙ふと思う 真の強さ
💛それぞれの交差する定義
❤️守るべき者の為に進めよ
さぁ 天下無双の如く
はばたくのさ


(Deep the NIGHT)
未だ負け無し
(Cool the NIGHT)
それは電光石火のように速く
(to the Fighting GO)
何の為に 立ち向かうのか
命を懸ける覚悟を 胸に秘めて
(Endress to NIGHT)
いざ 千里の空 掲げろ我等の世界 矢を放て



💖❤️💙振り返えると その手には 全ての想い
💚💛全身(からだ)から溢れ出る
💙騎士道
💖それぞれの道
💚踏みしめ走れ
❤️この身が滅びようとも
💛強く強く


(Deep the NIGHT)
立ち止まれない
(Cool the NIGHT)
瞬きもゆるされないステージで
(to the Fighting GO)
振りかざせ 剣の刃を
響かせろ 法螺(ほら)の音を力にして
(Endress to NIGHT)

今 目覚める時 新時代の 幕開けが蘇る
今 手にする時 時代の波 刹那を超えてゆけ


※カラオケDAM 歌詞パート分け参考



カラオケバージョンも投稿されました!


💛そうまくんソロver.💛



↓ネットからのご購入はこちら↓