昨日の夜ごはんと今日のお昼ごはん、✤ダイエット中 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様デスキラキラ


12月あたりから放置していたレシート達…
ほとんどがカード払いなので
家計簿に記入するものは少ないのですが
やっと、重い腰を上げて片付けました笑い泣き

一応、現金だろうがカードだろうが
レシートは取っておいて
現金払いは家計簿に記入したら捨てる。
カード払いは引き落としが決まるまで保管しています電球


レシートを貰ったら
すぐにお財布から出して
パソコンのところに置くのだけど
どんどん溜まっちゃうのよねアセアセ






こちらは昨日の私の夜ごはんスプーンフォーク
トマト煮込みハンバーグとポテサラを作ったので
家族はハンバーグ2個だけど私は1個。
ポテサラには私だけ大量の玉ねぎを入れた口笛



今日のお昼ごはんは下矢印


おぼろ豆腐に納豆と野沢菜キムチと葱のせたやつの
酵素スムージージュース

 

 今日は牛乳にしてみたけど

凄く泡立ってしまって飲みづらかったので

ヨーグルトの方が好きかも。

ただ、牛乳の方が満足感あります。





温かいものもほしくて
ローソンで買ったこちらのスープも食べましたニコニコ
あと、ゆで卵も!



そろそろジャンクフードが欲しい笑い泣き
ちなみにダイエット始めて、ちょうど3週間。
3キロ落ちました!

今月中にあと1キロ落としたい。
そして来月の健康診断までに、さらに2キロ落としたい。
健康診断は来月の17日の予定。


本当、アラフィフ落ちないねぇー笑い泣き
運動なし、アルコールありがやっぱ駄目なのかなwww





イベントバナー