お昼ごはんと歩数。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

マツエクリペア終了付けまつげ

フラットラッシュ80本付け足ししました照れ


今は目頭を少しあけてもらって

11ミリを全体に付けています付けまつげ

目頭が痒くなるのと、目やにが多いので。



アイリストさんが

私も久しぶりに今日マツエク付けるんですぅ爆笑

って言っていて

しばらくマツパーにしていたみたい。


自分で付けるのは難しいですか?

って聞いたら

出来なくはないけど綺麗な仕上がりにはならないから

別サロンで付けてもらうらしいびっくり



個人でサロンを経営していらっしゃるので

従業員いないから別サロンに行くことになるのか…と

妙に納得してしまいました。笑



アイリストさん、とても素敵な方で

小学校低学年と未就学児のお子さんがいらっしゃる中

サロン経営もしていて尊敬しますキラキラ

ご主人もすごく協力してくださるみたいで

さらに羨ましいチュー



施術中、私のお腹がグーグーなっていたのか?

終わった後に

『これからお食事ですか?』

と、聞かれてしまったwww



と、言うのとで

サクッとお昼ごはん食べましたニコニコ




丸亀製麺の

トマたまカレーチーズラブ

チーズバージョンは初です気づき





トマたまカレーうどんは

見た目より辛いのですが

チーズ入りは、かなりまろやかになりますね照れ


私は辛い方が好きなので

チーズなしの方が好みだけど

一口ご飯を入れる時だけチーズがほしいかもてへぺろ




今日は結構歩いたから

これくらいガッツリ食べても大丈夫なはずアセアセ




5.58キロ、8440歩足




最近、まったく歩いていなかったから

足の裏がジンジンしています笑い泣き




出勤を自転車にすると

仕事中はデスクワークだから

1000〜2000歩くらい。笑


家では携帯持ち歩かないし

狭い家なので数歩で済むしねwww



夜ごはんはデパ地下で調達しちゃったので

旦那さま帰ってくるまで休憩しよ笑