バレンタインデー💝

今年は皆でマシュマロにチョコつけてトッピングして食べたよーもぐもぐ



姉妹はバレンタインデーを理解しようとせず作って自分で食べるスタイル笑い泣き笑い泣き
お兄ちゃんにあげようねって言ったのに嫌だよ!って言って仕方なく、お兄ちゃん自ら作ってましたガーンハッ

そしてバレンタインデー💝は結婚記念日ロゼワイン
7年経つのか~8年目もよろしくねっラブ
いつも、たくさんの幸せをありがとうハート
の気持ちでいっぱいですちゅー



今年は次男も小さいし家で買ってきてくれたケーキ🍰
私も主人も1つペロンと食べられない。。
昔からなんだよね~ショボーン

今日はマンションの高圧洗浄?とかなんとかで午前中潰れて午後は公園へ。
さー明日は物件探しニコニコ

週明けから行事連発で憂鬱だ。

、、、おやすみなさいzzz