福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

有限会社タイフーンは

28期に突入していますが

 

 

 

ようやく27期の決算書類を

税理士に持っていく事が

出来ました

 

 

 

先生にお願いするようになって

3回目の決算

※登記を福山市に移してからの

 お付き合いなんです

 

 

 

とても良い業績ですね

素晴らしいです……

1回目~2回目~3回目への

飛躍がとても良いです……

 

 

 

お褒めの言葉をいただき

嬉しい~~の写真カメラ

キラキラ荒谷税理士キラキラ

 

 

 

先生とお会いしたキッカケなど

懐かし話で盛り上がりましたウインク

 

 

 

何でも

質問しやすい音譜

相談しやすい音譜

 

 

 

ざっくばらんに話が出来て

コミュニケーションが

とってもとりやすい飛び出すハート

 

 

 

信頼感ビックリマーク満足感!!

あるんですよねキラキラ

 

 

 

先生と出会ったのは

 

 

 

ワタシの知人の

下矢印

そのまた知人の担当税理士の

下矢印

お仲間の税理士が荒谷税理士ビックリマーク

 

 

 

廻り廻った

不思議なご縁ですニコニコ

 

 

 

この引き寄せのご縁は

すごいな~~ラブ

 

 

 

偶然に思える出会いも

たまたまではなく

 

 

 

実はお互いが

引き寄せあって

いるんでしょうね飛び出すハート

 

 

 

良いご縁を

自分で引き寄せるためには

自分自身が輝いていないとね

…と…つくづく思うウインク

 

 

 

それでは

また明日ね~ニコニコ

 

 

 

最後に

今日はブログをはじめて

ハート365日目ハート