福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

月に一度の

個性学ルンルン活用講座ルンルン

 

 

 

今回も面白い学び?

ビックリ過ぎる学び?

なりましたニコニコ

 

 

 

個性学は……

自分がわかり

相手がわかる

自分の人生が

もっと楽しく

もっと豊かになる講座

 

 

 

その後

もっと深く学ぶ講座が

ルンルン活用講座ルンルン

 

 

 

 

今回の講座は

ワタシにとって

衝撃の講座となりましたびっくり

 

 

 

講師は

キラキラ村元治枝せんせいキラキラ

 

講座の内容は

自分を生かす相性編

 

 

 

『生き方』別の相性を

学びました

 

 

 

『生き方』とは

8つに分類された

第二の性格

 

 

 

第一印象は

この『生き方』の事が

多いんです

 

 

 

そして今回

はじめての内容があり

 

 

 

陰陽五行から

自分の個性を

読み解いていく飛び出すハート

 

 

 

という内容でした

※興味津々

 

 

 

先生が一人ずつ

分析してくださいます

 

 

 

ワタシの順番がきて

先生が

凄いですね〜〜

……と

 

 

 

なになに~~!?ラブ

 

 

 

財運がとても強いです

己の幸せのために

自分自身の技量で

お金稼ぎをする方です

 

 

 

だから

不動産経営が

出来ているんですね

 

 

 

ただ

これを大いに

発揮しようと思ったら……

 

 

 

配偶者と子供の数に比例します

※配偶者はいらっしゃらないし

 子供は2人ビックリマーク

 もう生むことはないでしょうし

 

 

 

なので

本気にならず

彼氏をたくさん

作ってください

 

 

 

そして

行動と感情を

連動させないこと

 

 

 

えっ!?

本気にならない彼氏アセアセ

それもたくさんびっくりびっくり

 

 

 

ちょっとあせるちょっとあせる

むずかしすぎる

どういうこと?びっくりびっくり

 

 

 

もっと

分かりやすく面白く

説明してくださったんですが

 

 

 

あまりの驚きで

全部覚えていないんです爆  笑

 

 

 

後ろで聞いていた

主催者であり

親友のけつが

 

 

 

ブログ用の写真カメラ

ラインに送っといたけー

使って〜なビックリマーク……と

 

 

 

学び中の写真を

送ってくれました〜カメラ

※さすがブロガーのけつラブラブ

 

 

それから……

 

 

 

なんだびっくりマーク

この写真びっくりびっくり

 

 

 

 

たくさん彼氏を作る

見本の写真らしい笑い泣き

 

 

 

とんさん(私の事)は

叶姉妹の姉!!みたいに

なったら良いんよ〜

……って滝汗

 

 

 

けつびっくりマーク

ワタシには

至難の業じゃけ~~爆  笑笑

 

 

 

でも

とても強い財運を

発揮したいな笑

 

 

 

でも滝汗

 

 

 

でも滝汗

 

 

 

でも笑

 

 

 

今回も

最高の学びラブラブ

気づきハートでしたウインク

 

 

 

今日はこの辺りで

また明日ね~~笑