福山市で不動産の仕事をしています


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ


今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 
 
4月20日から23日の
非日常の4日間の振り返りビックリマーク
 
 
色んな体験を
させていただきましたニコニコ
 
 
 
東京に向かった理由は
音楽事業の仕事

ICE 30th LIVEルンルン のため

東京に向かいました

 

 

 

まずは
渋谷区にある
ビクタースタジオに
お邪魔することに
image
 
 
 
 
こちらでは
音楽のプロフェッショナルな仕事を
見せていただき
とても刺激を受けました目
image
 
 
次に
LIVE準備前に
次女とカフェに
 
 

コーヒーの注文の仕方が

専門的すぎて
焦ってしまって
気持ちが疲れた~~笑い泣き
image
 
 
 
定員さんがコーヒーを
持ってきてくださったとき

私が注文したコーヒーを

確認しなくても私の前に……ハート

 

 

 

誰がどのコーヒーを注文したか

スタッフのみなさんが

把握できるように

なっていました

心がホッコリハート

 

 

 

LIVE会場では

物品販売をし

たくさんの方の

熱い思いに触れ

感激しました愛

image
 
 
 
LIVEも終わり
片付けなど盛りだくさん
会場を後にしたのは
日が変わる頃でした
 
 
 
私は

大きな会場のLIVEを

手伝うことは初めてでした

 

 

 

こんなにもたくさんの

スタッフさんに支えられて

進められLIVEがカタチになる

 

 

 

そこには

スタッフや関係者のみなさんの

ファンのみなさまの

30年間の想い

がありましたラブ

 

 

 

言葉でうまく表現できませんが

 

 

とても感動的な時間でした飛び出すハート

 

 

 

ICE 30周年 追加LIVEルンルン など

今後もたくさん予定されていますので

よろしく願いします飛び出すハート

 

 

 

私は 広島に帰り
明日からは
不動産の仕事を
 
キラキラ頑張りますキラキラ