福山市で不動産の仕事をしています


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ


今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

気持ちの疲れた話です笑い泣き

 

 

昨日のライブ入りの前に

一緒に物販をする

次女と合流ニコニコ

 

 

待ち合わせ場所は

サザエさんの街、桜新町駅

カツオとワカメの銅像の前

 

 

 

次女のリクエストのカフェコーヒー

小川珈琲に行きました

 

 

平日なのに満席!!

 

 

店員さんに

11時までは

モーニングメニューの時間ですが

案内時の時間によっては

ランチメニューになりますと

案内を受けました

 

 

 

10時55分の時点で

私たちの前には3組のお客様

 

 

 

事前に渡された

ランチメニューを見て

注文を決めていました

 

 

テーブル席が空き

前の方々、みなさん

カウンター席が良いとの事で

私たちが案内されました

ビックリびっくりマーク

 

 

カウンターで注文をし

席につくシステムのため

すぐ、決めないと………あせる

 

 

 

ランチメニューで

決めていた私たちは

とても焦りましたあせる

 

 

混雑してるし

店員さんも忙しそうだし

早く決めなきゃ

そんな気持ちになりました

 

 

 

メニューが

とても分かりづらい汗

文字だけで写真がない汗

 
 

 

コーヒーは

豆を選び

入れ方を選び

オプションを選ぶながれ

 

こんな感じ笑い泣き

 

 

 

わからないので

店員さんに聞いたのですが

店内ざわざわしてるし

よく聞こえないガーン

 

 

次女に

説明をしてもらって

注文しました

 

 

 

気持ちがつかれた~~笑い泣き

 

 

 

仕事では

急に選択を迫られることは

よくあるし

落ち着いて決められる

 

 

でも、

普段の生活での

急な選択は

とても苦手なんだなぁーと

改めて感じました

 

 

 

注文したコーヒーには

コーヒーの特色のカードが

添えられました

 

 

美味しいコーヒーを飲んでると

さっきの疲れも

吹き飛びました~飛び出すハート