今年も
沢山のバレンタインのチョコレート。
ありがとうございました♪

僕のお仕事は、

フィットネスクラブ中心の、
ダンスインストラクター。

「先生が一番楽しんでるよね!」と

お客さんに言われることが多いです。

確かにその通りだと思います。

それなのに、
客さんから感謝されることが多いんです。


多くの仕事は、

誰かが喜んでくれることが、

自分の喜びになると思うんですが、


僕の仕事のいいところは、

お客さんが喜んでいるのが、

その場で感じられることです。


普通は何か仕事をして、

誰かのリアクションがくるのって、

時間差があると思うのですが、


僕の仕事の場合、

タイムラグがないんですね!

仏教の言葉を使えば、

因果同時

なんです(笑)



しかも、

お客さんの反応も分かりやすい!


そういった意味では、

お得な仕事だなーと、

つくづく思います。





これからも、


楽しい空間を

ライブで

皆さんと共有出来るよう、

努力してまいります。

今後ともよろしくお願いします!!