みたいな罰ゲームを決めるものがある。
センスが無い人はすぐに罰ゲームが浮かばずもたもたしてしまう。
そんな人の代わりにボクが考えよう。
〜軽め編〜
(ジャンケン負けたら行うレベル)
・LINEのアイコンが梅干しになる。
・1週間スマホカバー使うの禁止。
・2日間筆箱使用禁止。
・腹筋100回。
こんなもんですね。
〜そこそこ編〜
(大富豪とかババ抜きで負けたら行うレベル)
・1週間の間に、電柱を見つけたら必ず写真を撮らなければいけない。
・3日間、人が誰かの名前を「○○!」みたいな感じで呼んだ時に自分じゃなくても「なにー?」って言わなければいけない。
・雪が降るたびに1m以上の大きさの雪だるまを作らないといけない。
・1週間の間、百均でしか物が買えない。
・何かのオーディションに参加。
・週2回のペースでSNSでイタイ発言をしなければいけない。
結構しんどい。
〜重め編〜
(待ち合わせに5回連続で遅刻した時レベル)
・1ヶ月間、公園のベンチでしか勉強してはいけない。
・腕立て400回。
・朝ごはんで1500kcal以上食べなければいけない。
・3週間、1日最低1時間はリコーダーの練習をしなければいけない。
・ハリーポッターの本のシリーズを全部読んで、それぞれに感想文を書く。
日常生活に支障きたします。
〜ヤバすぎ編〜
(数百万円の壺を破壊したレベル)
・2週間、CMで見た商品全部買う。
・1ヶ月間、コンビニや自販機を見かけたら、そこで絶対に水を3本買う。
・合格点に届くまで、京大の過去問解き続けなければいけない。
・「文武両道」が絶対兄貴になる。
・ルービックキューブ45個買う。
・4コマ漫画100個描く。
しんどすぎる。
壺は割らないようにしよう。
どうでしたか?
いい罰ゲームは見つかりましたか?
LET'S罰ゲーム!