こんにちはニコニコ
寒い日が続きますね~雪の結晶
今週の天気予報で雪のマークがありました目
ちょっと期待しちゃいますね(笑)

ではお客様ネイル紹介しまーす音譜

photo:01

パールカラーでシンプルフレンチにラブラブどのシーンでも合わせられるネイルですねニコニコ
photo:02

人気カラーで冬ネイル雪の結晶ストーンでツリーにしてクリスマスツリー
photo:03

ブライダルネイルブーケ2
お花の3Dアートを入れて華やかに[みんな:01]
photo:04

コーラルピンクでフット1カラーラブラブ足元のネイルも気分が上がりますね音譜
photo:05

こちらは新色のスモーキーカラーを使って、変形フレンチに[みんな:02]
photo:06

色々ミックスネイルアップ
ゴールドを使っているので、クリスマス感もでてますね~[みんな:03]
photo:07

ミルキーブラウンの逆フレンチにパールカラーで透け感チェックを入れて[みんな:04]
photo:08

BIGBANGネイル!パート2チョキネオンカラーいいですネ[みんな:05]ライブ楽しんで来てくださーいニコニコ
photo:09

ピンクで変形フレンチにしてプッチ柄を入れましたラブラブ
色の組み合わせかわいいデスね[みんな:06]
以上松岡でした[みんな:07]

iPhoneからの投稿