買って失敗したもの~ちゃんと調べなきゃ。。。~ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


一昨日載せた投稿

家づくりと全く関係ない話ですが

アメトピ掲載いただきました\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/



さあさあ2月一発目の通常投稿です\(^o^)/


前回まで買ってよかったものを

つらつらとお話させていただきました(´ー`*)ウンウン

(内容は⬇️からどうぞ~)




もちろん失敗したものもあります(*゚0゚)ワーオ



今回はズバリ

配線ケースです(´ー`*)ウンウン



配線といえばテレビ

色々なものを繋ぐため

ごちゃごちゃになりやすいですよね(´ー`*)ウンウン



えびお家も例に漏れず

ごちゃごちゃになるのを防ぐため

配線ケースを設置してました(´ー`*)ウンウン

以前もだした画像ですが


棚の中に配線ケースを入れ

使用していました(´ー`*)ウンウン

⬆️こんな感じのシンプルなやつ

※だいぶ前に買ったもので廃盤になってました。。。





これはこれでよかったのですが

やはり新居となると


もっと素敵にしたい願望にかられます(´ー`*)ウンウン




それでネットサーフィンしてたら。。。





よりスッキリ収まり

色味もイイ感じの

素敵なやつ発見\(^o^)/



もうデザイン一目惚れなため

即ポチしました\(^o^)/





が、しかし



この即ポチにより悲劇が。。。




⬆️の画像のテレビですが

以前テレビが欲しくてたまらない回がありました


そこにもあるとおり

約10年以上前の古いテレビ


TOSHIBA REGZA 42z1


という機種なのですが。。。






 取り付けられませんでした\(^o^)/




購入したケーブルボックス



簡単に書いてありますが


えびお家のテレビ

裏を探してみても


ネジ穴が合いませんでした。。。

VESA規格ではなかった模様。。。



ちゃんと調べてから買うべきでした_(┐「ε:)_


まあTOSHIBAさんだし

大丈夫でしょ軽い気持ちで買ったのが間違い。。。


というわけで買ったケーブルボックスは

いまだに子ども部屋の収納に眠っております_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…



初歩的なミス

いい勉強代として割り切ることにしました\(^o^)/


それでは素敵な一条ライフを☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/



よろしければご覧ください\(^o^)/