旅立ちと決意。

テーマ:
弊社、横浜美容室「TypeAB evolve」

店長 田中康樹が1月29日に永眠致しました。

生前にお世話になりました皆様には、本当に感謝申し上げます。


2月1日に通夜、2月2日に告別式が行われ、

皆様から頂いたお花で作った祭壇で、素晴らしい葬儀になりました。
お客様、メーカー様、ディーラー様、その他関係者様、
本当にありがとうございました。










できるだけ沢山の人達で送り出したいという、

ご遺族の意向もあり、ホームページやフェイスブックなどで、ご案内させて頂き、

お客様をはじめ、予想を上回る数の方々に参列いただきました。

この場をおかりしまして、
通夜、告別式と参列頂いた方に、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


そして、無理な注文を聞き入れてくださり、
遺族の意向に沿った大変素敵な葬儀をプロデュースしていただきました。
有限会社セレモニージャパン の篠原さん、
本当にありがとうございました。


そして、皆様には、私のわがままで5日間というお休みをいただき、
ご迷惑をおかけしました。

彼の最後をきちんと見送ることができ、
本当に良かったです。
ありがとうございます。

また、私の不在を店長不在の中、
きちんとお店を守ってくれたスタッフたちにも
感謝しています。 ありがとう。



また、突然のことで、

きちんと、ご報告が行き渡らなかった方も多数いるかと思います。

本当に申し訳ありません。



私たちは、新しいスタートを切ります。

簡単に埋まるような穴ではありません。

未熟な集団であり、沢山ご迷惑をかけることもあるかと思います。


しかし、私たちは、

この混沌とした時代に、相当な覚悟と決意を持って臨むつもりです。



責任を持って、誠心誠意対応させていただきたく思っておりますので、

どうか、今後ともあたたかく見守って頂けたらと思います。





                                    有限会社DEED 代表取締役  千葉 俊宏






告別式でのお別れの挨拶を、

田中君と約束したことを 忘れないために、
ブログの1ページ に残してあります。