夏の女装はさわやかワンピース | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



こんにちは!龍の月つづみですウインク

今回は爽やかな水色のワンピースが似合っているあゆみお嬢様のご紹介です!



野球観戦が好きなあゆみ様、お顔や首が日焼けしていましたが、白く塗ってトーンをあわせていますにっこり



同系色のシュシュを使って髪型をスッキリさせましたニコニコ夏は暑いので、ポニーテールやヘアクリップでまとめている女性を良く見かけます!耳が見えるようにヘアアレンジすると、涼しい印象になっておすすめです✨




アクセサリー、ネイルチップも付けましたおねがい
シンプルな服装でも、装飾品があると一気におしゃれ感が増します飛び出すハート





あゆみ様も、この瞬間だけは自分が完全に女の子になった気分照れと喜んでくれました!

ありがとうございましたー!またお待ちしております爆笑