【おうちでヘアカット】30代メンズのヘアのお悩み | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

今週はプチ夏休み




急遽プチ夏休みになったので

実家でバーバーはな、しました!




今日は、ご近所の

ヤンキーパパに頭を借りて

メンズカットの練習をしましたよ




髪が多いので

とにかく短く軽くしてってことで



最初は恐る恐る

少しずつ切っていたけど


「去年もだけど

暑くなったらバリカンで

スキンヘッドにするかも」



と聞いて、


じゃあ安心♡と


思いきり切らしていただきまして

茶髪部分がなくなったーw



保育園に通ってるお嬢さんは

パパが金髪にすると

泣いちゃうらしいので

黒くなって娘受けが

よくなったと思いますw



まだまだ髪も黒いのに

白髪が気になるらしいです



白髪って

なってみないと

どんな風になっていくか

わからなくて

難しいですよね



最近ね

白髪の相談を

めちゃくちゃされるように

なってきたのですが



いろいろ私も自分で

自分や家族のおうち染めを

工夫して試してきて

ラクで綺麗な白髪染めを

提案できるようになってたの



おうちでできる

白髪染め相談をしとうと思ってます



バーバーの勉強を始めてから

メンズカットも

ちょっとずつできることが増えてきたし



できることが増えると

楽しいですね〜



大人になってからの勉強

思いきってやってよかったですよ