ずっと好きだったけど、やめちゃう心境って? | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

自分が変わらなくても

時代は変わっていきますね。

 

 

変える時は、やめる度量も必要ですね

 

 

 

今、あなたが、

ずっとしてきたけど

あるいは好きだったけど

思い切って変えたい

やめてみたいことって、ありますか?

 

 

 

わたしがサロンをはじめた当時に

同じ業態でサロンをはじめた知り合いがふたり、

お店をやめました。

 

 

ひとりはお店をしめて

ユーチューバーで

ファンクラブ的な活動をしていて

 

 

もうひとりは

去年、お店を移転してましたが

今年に入ってお店をしめました。

 

 

彼女たち以外にも

同じようにスタートしたお店はあって

それらは、少しずつやめていったのですが

 

 

その中で、このふたりは

お客様の評判が良い

うまくいって長く続けていたお店だったので

わたしの仕事の励みになってました。

 

 

それが今、

全然違う道で仕事してると思ったら

あの当時の空気感が随分昔に感じて

実際20年近く昔なのですが

なんだか時代が終わった気分です

 

 

私も、開業してから今までに

移転したりサービス内容を変えたり

変化があっての今です

 

 

新しくはじめたこともあるし

思い切ってやめたこともあります

 

 

私って、

今、何ができてどうしたいか。

何が楽しいか。

何をするか。

目の前のことをコツコツと続けたり

やめたりの繰り返しです

 

 

自分が変わらなくても

時代は変わっていって

好きなことでも

長く続けてきたことでも、

やめることってあります

 

 

やっぱり同じではいられない

 

人生は更新の連続ですね

 

image