まだ売ってた!「+J」ハッと買っちゃったモノ〜 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
とっても楽しみにしていた
ユニクロ「+J」
 
 
行きました!
買いました!
 
 
 
ユニクロの全店舗で取り扱う商品もあるということで、発売日にユニクロに行ったのです。
 
 
平日ってこともあって、誰も並んでないどころか店内のお客さんも、3名ほどでスッカスカ!
 
お店の人も、たくさんありますよー!と言ってくれて
 
優雅にお買い物できましたよー
 
 
 
実は、シルクシャツがお目当てだったのですが、店頭にはなかったです(><)
 
 
 
オンラインで買うしかないかなーと、
他の商品を見ていて、
 
 
あら?
 
っと、シャツが目に留まって!
 
 
 
 
試着したら、めっちゃ良い。
 
 
シルエットがすごく良い!
 
 
これ、白いシャツが似合わない私がイケちゃう感じじゃない!?
 
 
 
ジルサンダーのつくるシャツが素敵というのは、私も薄々知ってはいたのですが、
 
店頭に並んでいるのを見ている感じでは、シャツが似合わなくてすぐ飽きる私には関係ないかなって思ってたんです。
 
 
 
それがですよ。
試着したら、びっくり!
 
 
包まれ具合というか、遠目で見ても、上半身だけでも、いい感じ。
 
 
これは他のシャツも着てみなくては。
 
 
というわけで
 
 
気を良くして、スタンドカラーシャツ、そしてニットも試着してみたけど、似合わなかったわー。。。
 
 
 
 
ダウンも試着しましたー。
 
 
 
今年は、コートもダウンも買わないと思っていたのに、思わずジルサンダーコラボ発売記念に買ってしまいました。
 
 
試着室に行くと、+Jコーナーに人がいなかったのに、全身ベージュとホワイトコーデの女性がベージュのダウンを試着してて、それが何気に良くて値段を見たら3000円くらいの特価品で!
 
 
思わず両親にお買い上げw
 
 
 
 
ところで、プラスジェイのシャツを買ったあと、洋服屋さんに行っても全然ときめかなくなっちゃってて、服の購買欲が一気に下がりました。
 
 
 
素敵な服の効果って不思議ー。
 
「衣食住」
 
洋服と化粧は、食事よりも生活の質に関わる!
 
 
ユニクロさん、ジルサンダーさん、ありがとー!!!!
 
 
我が家から一番近いユニクロには、シャツはまだまだ在庫がありましたよ。
もし見かけたら試着してみてください^^