社会人になって今さら学生をして予想外だったこと | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



ずーっとしたいしたいと思っていたのに

実際やってみたら

思ったよりつまらないとか

たいしたことないって、ありません?



あれ、びっくりするよね。

わたしはびっくりしました!




実は、

やってみたいのに

コロナとか色んな理由でできなくって

毒づいていた事があったんです



それが

ちょっとしたきっかけでできたのに

アレ??つまらないーー!

そう思っちゃったんですよね。


ずーっとずーっと


したい 
したい 
したいーーー!


と思ってたの誰?


くらいの衝撃でした







でも、やれないままだったら

ずっと悶々してただろうなあ〜




私は自分で仕事をはじめたけど、



コレ、しないよりした方がいいだろうなー

という事を

いろいろとやって

わたしの毎日を面白くするお客さん達と出会え

アラフィフまで仕事できてる今。

ですよ。




でも、実際にやるまでには、



やった方がいいのかなー

いいかもなー

でもなー

でもなー

でもなー

みたいな期間がずいぶんあって。




ようやく、

やってみよ!って決めてからも




こんなハズじゃないわー

やだー

困ったなー

あれれー

みたいなことの軌道修正を繰り返しまくってます。



私の人生

「さっさと、やってみる」

コレができていたら
もっと色んな事がもっとあったはず〜



わたしは今、

美容師の勉強にために学校に通ってますが



宿題をはじめようと机に向かうと

眠くなって、ベッドに移動しちゃうんですよね 汗




実際に1年通ってみたら

楽しいけど思ってたよりすごく大変で!!

そして地味ー。



予想以上でした



夏の宿題も

やーっとやーっと終わったんだけど



社会人になって学生になるのは

人にお勧めしたいくらい

よいですよ