食べ物を載せるのは勇気がいるけど。今日のごはん載せました | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

朝昼兼用ごはん。2年ぶりくらいにウィンナー買いました。

 

 

黒胡椒が大好きなので

ピクルスにもウィンナーにもガリガリかけました!

 

 

料理を載せるのは、何年ぶりかな。

 

 

体重が過去最高を超えてしまいましたので

今日からブログにも経過を書いていきます

 

 

これまでの糖質管理で一番効いたのは

書くことですね。

 

 

私の場合は、書くと自分で全体の量や内容が振り返りれるし

何より、人目を気にして量や内容に気をつけるようになるんです。

 

 

ちなみにこの私のブログは、

私が病気になったときの食べ物記録からはじまりました。

 

 

2013年のブログの画像は、食べたものばっかり

 

2013年、今より15キロも軽かった時の朝ごはん。

 

 

 

 

食べたものを載せるのは

私にとって勇気がいることです

 

 

 

20年くらい前、ともだちに

あなたのブログは、食べ物ブログじゃん。

って言われてからは、

載せるのがいけないこと。という気持ちさえしてます

 

 

 

先日、人の気質のHSPのことを読む機会があって

4つの特性ダズを知り、

すごくショックで恥ずかしーーーくなりました。

 

 

私はびっくりする方でも

カフェインにも弱くもないのでHSPじゃないけど

20歳になるまで、ヤバイくらい内向的だったなあと。

 

 

そして、読んだ本や人に影響されやすい気質だわ。コワ!自覚しよ!と認識。

 

 

ちなみに久しぶりにウインナーを買ったのは、

GENKINGのこのyoutubeを見たからですしね。

 

 

GENKING、可愛い。