スタッフから結婚するって聞いて嬉しすぎた! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

幸せでいてほしい人が
周りにいますか?
 
 
今日、とっても嬉しいことが起きたんです。
 
お店のスタッフから結婚の報告があったの〜!
 
彼女、私にとって幸せでいてほしい女性なの〜!
 
 

通っている学校の校舎です。空が美しい!

 

 
「実は結婚するんです!」
 
お店のスタッフが
仕事終わりに報告してくれました。
 
 
めーちゃくちゃ嬉しかった!
 
 
 
性格も見た目も仕事っぷりも
すっごく素敵な女性なんですよ。
 
 
しかも真面目で純粋で
人生で出会えてよかったなーって思ってる
大好きな女性のひとりです。
 
 
幸せになってほしいな。
結婚したらいいのにな。
 
 
口には出さなかったけど
実はずっと想っていたから嬉しくって!!
 
 
さらに嬉しかったのが
仕事は続けてくれるって思ってくれてることです。
 
 
あ、ちなみに
私たちがしているのはメイクをするお店です。
 
 
仕事の面だけで言えば
彼女に仕事を続けてほしいに決まってる。
 
 
けど、ぶっちゃけさ
やめる方が彼女が楽しいなら
やめてもいいと思う
 
 
でも、
「この仕事は続けるつもりで考えています
って教えてくれました。
 
 
だから私も続けてほしいですって
伝えました。
 
 
でね。たまたまさ、
今日、別の女性からは
仕事でのお悩みという名の
こんな心配話があったんだよね
 
 
「最近、悩んでることがあるんです。
話していいですか?」
 
 
「なあに?」
 
 
「出されたものって、
全部たべないといけないですよねー?
でも、その食べ物の賞味期限とか心配なんですよ」
 
 
「ん!?出されたものってどういう状況?なんの話?」
 
 
「もしも、お茶菓子とか出されるとするじゃないですか」
 
 
「お茶菓子とか出される?って、何?(うちはメイクをするお店です)」
 
 
「もしもね、お客さんのお宅にお呼ばれされたらっていう話です」
 
 
「お呼ばれされてご自宅に行くサービスって、うちのお店ないよね?」
 
 
「ないです」
 
 
「じゃあ、お呼ばれされて行くことってないよね?」
 
 
「ないですね」
 
 
「じゃあ、お茶菓子の心配しなくて良くない?」
 
 
「そうかもしれません。
でも、もしもそんな機会があったら。。。」
 
以下最初に戻る
 
 
 
消耗した〜〜
 
 
 
そりゃもういろんな女性が世の中にはいます。
 
 
 
自分が被害者になる心配で
起きていない心配ごとや
不安ばかり話す人も中にはいるんですね。
 
 
 
「もしも、、、、だったら困るんです」
 
「もしかしたら、、、かなーって、悩んでます」
 
「、、、かもしれないなーって、どう思いますか」
 
 
 
えっと、、、
事実がないので
答えようがないw
 
 
好きなだけ
納得いくまで
悩んでくださいw
 
 
 
でも、
 
「結婚するんです」
「仕事は続けようと思ってます」
「続けるなら、これを考えないとね」
 
 
って
 ぜんぶ「今」の現実だし事実だよね。
 
 
 
 
消耗するどころかむしろ元気になった!
 
好きな人が幸せな話をするのって
嬉しいのですね。
 
嬉しすぎて
とっておきのチョコレートでお茶したわ!
 
 
幸せになってほしい人が
周りにいる人生って素晴らしい