勇気が出ました | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
 
書道道場でこってり絞られました。
 
 
でも、でかけた龍光寺のお祭り
書道の道もうまくいくように
おみくじ引いたら大吉\(^^)/
 
 
{9BA542B9-8E8E-4AE2-B62F-652C2068969D}
 
 
 
 
書もうまくいくに違いない!
 
 
大吉って、
やっぱり引くと嬉しいねーーー!
 
 
 
昨日アップしたブログをね
読んだ方から、
メッセージをいくつもいただいて
 
 
 
なんかみんな
あったかいなあと思ったら泣けてきた。
 
 
 
メッセージの中には
勇気が出ましたって人もいて、
それを読んだら
書いてよかったなーって思った。
 
 
 
わたしの経験が
わたしの魅力になってるんじゃないかなって
言ってくれた方もいて
 
 
ちゃぶ台をひっくり返したくなるような経験も自分の魅力になるなんて
考えたことなかったわ
弟にも教えてあげよう
 
 
って、
考えてたら
お寺で弟と遭遇しましたw
 
 
 
ブログの顛末と
届いたメッセージのことを教えたよ!
 
 
 
{6A25DF6D-4C09-4D38-B04B-6702C2D6327E}

丸龍光寺 寝釈迦まつりのホームページはこちら
最寄駅
近鉄 鈴鹿市駅前
JR 鈴鹿駅から徒歩10分