【鉄子】はじめての新潟へ鉄道撮影。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

梅雨のこの週末。

はじめての新潟旅行に行きました。

2泊3日の車と電車の旅です。

増々、鉄子づいている今年のあたくしです。

名古屋1型糖尿病日記



金曜の夜に、おやつと、カメラと着替えを詰め込み、
せっせと旅支度。









名古屋を夜出発し、途中からは車で東北へ。

明け方に新潟に到着。


名古屋1型糖尿病日記

川の側の線路脇に到着。






まったく人気も車通りもない坂道に車を停め、道ばたでコンビニで買ったラーメンとおにぎりで朝食。



名古屋1型糖尿病日記

誰も来ない。とにかく、のんびり。



名古屋1型糖尿病日記


電車も1時間に1本あるかないか。。。
なので、線路に入っちゃって、こんなことしたり。




名古屋1型糖尿病日記

あんまり電車が通らないもんだから、
線路のお花も伸び伸びしちゃったり




名古屋1型糖尿病日記

たまに通るのはこんなレトロな電車や





こんなかわいいらしいおもちゃみたいなカラーリングの電車。



しかし、すんごい緑いっぱいだよね。




夜は新潟から群馬に移動し、高崎駅へ。




駅のターミナルで贅沢ごはんをどーん。

麦を食べて育ったという豚さんのステーキで、
血糖値もドーンと上昇 (4H後血糖 240)


揚げ物よりいいかとも思ったけど、
ステーキ系のタレって、たまに衣よりもカーボが多いことあるよね(?)
そう思わない?

ちなみにわたくしは、手のひら以上のお肉を食べるときは、
インスリンを鶏肉以外は、カーボ比に、ラピッドを+1後打ちしてます。
1型は、タンパク質でもあがるって言うしね。


名古屋1型糖尿病日記


気を取り直して、入場券でホームに入り、あこがれのキラキラ青森行き寝台列車びっくらした-アップを見学。



寝台列車、はじめて間近で見ました。

くらもちふさこの漫画タイムテーブルに、寝台列車星空が出てくるんだけどね

それを読んでからというもの、あたくしは、ずーっとおばさんになった今でも寝台列車に憧れ続けています。






本物の寝台列車にも、列車の中に2段ベッドがあったりと、

周りにいた小中学生と一緒になって大興奮 らぶらぶウサギ ハァト



くたくたウサギ このまま乗り込んでいいですか!?



と、思いながらも、夜行列車に乗り込むこともなく、
切符を買ったけど、電車も乗らず、普通に改札を出てホテルで宿泊。





名古屋1型糖尿病日記

翌朝は、少しだけ早起きをして、またまた田舎の山の中へ。




名古屋1型糖尿病日記


とーーーっても素敵な大自然に囲まれたところ。




名古屋1型糖尿病日記


ここでは、日曜だけ走っているというSLを見学。

ついちょっと前まで物珍しかったSLも、
なんだかすっかり身近な存在になってきました。

今回の旅は、緑にずっと囲まれてました。
日本は田舎に行く程に緑が多くて、ごはんがおいしい。

でもいつか、大都会の中を走るSLも見てみたいな。





 受付中のメイクのおけいこ 



● 2回でばっちり覚えるメイクアドバイス

ファンデーションを覚えるベースメイクレッスン

メイクを基本から覚えたい方。
お化粧で自分を変えたい方。
お化粧でうまくいかないところのコツを知りたい方のためのおけいこです。

 

☆名古屋駅前で、メイクアドバイス受付中☆
おけいこのご案内 →お申込み