コントロールの油断しすぎ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


140204_201639_ed_ed.jpg

名古屋も雪が降った週末です。





栄も雪がまだうっすらと残ってまして、





会社の玄関は、スケートリンクでした。



朝、会社に行ってから、寒くってコンビニにも出るのも億劫で、
1日会社にこもり事務作業をしてたこの日曜日。

帰りは遅くなったけど、溜まっていたデスクワークが予定より進んで嬉しい


昨日、半日、自宅机にいても、ちっともすすまなかったのに、会社にいたら昨日の30倍くらい片付いた

家にいるより、会社で仕事する方がはかどるみたい


もっと早く気づけば良かった


ところで、そんなわけで、すっかり血糖数値のコントロールは油断をしていたから、さきほど、今日はじめての血糖値測定をした

夜22時→190でした。

おおお(^^;)(;^^)

今日、朝から食べたものは

トースト(カーボ50)

エクレア(カーボ20)

チョコケーキ(カーボ20)

チーズとパン(カーボ7)


炭水化物ばっかりですね。
お月様の前は、無意識に炭水化物をたっぷり食べてしまいます。
油断しすぎな週末でした♪