トリュフ香る特上濃厚バターカレー | 自由気まま

自由気まま

自由気ままに好きな事を書いてます。

今回の買ってみた商品は、日清食品の「特上カップヌードルカレー」です。爆  笑

 

 

 

この商品は、9月2日発売の期間限定品。

 

9月18日のカップヌードルの誕生日付近に、レギュラー商品の特別版の商品を販売するのがここ何年かで定番化してきましたね。チュー

 

ブログには上げてないと思うのですが、X には上げてました。

 

 

 

 

去年も特上シリーズで、一昨年・一昨々年は合体シリーズでした。グラサン

 

 

開封してみると、いつものカレーの香り。ニヤリ

 

パッケージに書いてある通り、謎肉が大玉。びっくり

 

通常の1.5倍ぐらいのサイズ。

 

いつもの通り、お湯を入れ3分後完成。

 

 

 

特製トリュフ&バターオイルを入れるまでは、大玉謎肉がのった普通のカレーヌードル。

 

オイルを開封したとたんトリュフバターの良い香りがするのですが、よく混ぜて食べると・・・

 

 

カレーの風味が強すぎて、トリュフバターの香りはほとんど感じない。ガーン

 

食べても最初の1口目ぐらいまではトリュフバターを感じるんだけど、2口目からはもうカレー一色。プンプン

 

 

感想としてはどこが特上??

 

特上感は、大玉謎肉だけって感じでした。えーん

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(^-^)

               

励みになります。

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 
にほんブログ村

 

 

ペタしてね