今日歩いていると急に左足(の甲)が痛み出した泣

その時は何が起こったのか分からなかった。

 

足をみると親指の付け根に痣。

(※見苦しい画像でスミマセン汗

 

靴の部位の名前はよーわからんけど、タンの先端の縫い目が当たったのではないかと。

でも今日初めて履いたワケでない(10回くらいは履いてる)し、素足で履いてない。

(靴紐での)ホールドが弱かったのかな・・・?

Kは左足の方がワイズ(幅)が小さいんです

 

 

(※画像はネット検索より拝借しました)

 

もっと厚い靴下を履かないとならんのでしょうか。

 

でもこんなことがあると、その靴を履くのが億劫になるなぁ・・・。