小倉井筒屋のGimel(ギメル)ショップの5周年記念コレクションに行ってきました。

 

夏らしく朝顔のブローチがお出迎え。

 

今回の5周年に合わせた新商品が可愛いラブ

 

クラウンカット(腕時計の竜頭に使ったりする)のダイヤを使ったシリーズ(18KYG)で、コロンとしたペンダント、ネックレス、ピアス、リング・・・キラキラ

 

ネックレス以外はさり気なく着けられそうルンルン

でもお値段はそれなりにしまして~ははは。

可愛いからってセット買いすると・・・笑い事では済まねぇよ。

 

 

春頃に見た滅茶苦茶素敵な葉っぱのブローチ(買えません)は神戸大丸店で嫁に行ったとか汗

凄く繊細な緑色のグラデーションだったなぁ・・・もう見られないのか~。

 

そして値上がりが続くピンクダイヤ様ゆめみる宝石

桜の花弁のピンズは驚く値段になっている。

 

今回も目の正月をしてお土産をしっかりいただいて撤収しました~。

 

REMERCOEUR(ルメルクール)下矢印の焼き菓子をいただきましたお願いありがとうございました。

 

Gimel(ギメル)はコチラ下矢印

 

前回のコレクション(3月)下矢印