今年もやってきた1月生まれの合同誕生会。

 

甥っ子とKは同じ1月生まれ。

誕生会の日程は勿論甥っ子優先。

行かず後家のBBAはオマケでしかありません。

 

早いもんで甥っ子は明後日の誕生日で12歳になります。

(Kと甥っ子で平均年齢33歳あせる

甥っ子は背が伸びて声が少し低くなりました。

そんで、反抗期の走りのような状態です。

頭の中の9割5分はゲームの様だ。

 

 

昨年の春くらいかな?

近所のケーキ店で誕生日ケーキの絵柄が限定的になった。

要するにキャラクターものが無くなった(アンパンマンとか・・・)

 

著作権法のからみのようです。

 

 

一昨年、昨年とピクミンの絵を誕生日ケーキにお願いしていたが、今年はそれが無く至ってシンプルと言いますか、ベーシックお祝いケーキ

 

昨年の記事下矢印

 

ケーキを買って帰り道。

Kの弟の問題と、反抗期突入の甥っ子。

来年はこんな会が出来るのだろうか・・・今年が最後になるかも・・・と思うと悲しくなった泣

勿論そんな事はおくびにも出さない様にしましたが。