今日7/7は七夕らしいっすよ!!!

え、8/7やないん……???

まええか


俺、今年のお願い事何にしようか未だに迷ってる…

なんか、どれにしよう!って感じ。


候補としては……

・擬人化語れる仲間が欲しい!

・語れて遊べる友達がたくさん欲しい!

・学校にちゃんと行けるようになりたい!

・推しのグッズいっぱい欲しい!

・甘いものひたすら食べたい!

・音ゲーもっと上手くなりたい!

・スプラも上手くなりたい!

・ポケモンも上手くなりたい!

・絵も上手くなりたーい!

・フォロワーさん全員幸せになってくれー!


って感じ。迷う……何を頼めばいいのか

思うけど自身も頑張らねば叶わんから、

とりあえず動いた方がええで?

俺。(自戒)


最後のは本当に普通に幸せになって欲しいけど、


第2の理由として


何らかの理由で元気になって病んで元気になって病んでを繰り返して、それが気になった他フォロワーがその子を叩いてもっと病んでネットを辞めたフォロワーの子が居るんです。


めちゃくちゃ仲良かったから、元気になって欲しい!って言う思いもあります……!


世界って、怖いよね。本当に

自分の思い通りにならんと嫌だからって誰か相手に強く当たっちゃう人とかなんぼでも居るからさ…


俺はもうそんな輩に付き合ってらんねぇから

言ってきた場合ブロックしますけどね()


リアルで好きな物を語れない以上ここで語るしかないんですよ😭


他はガチで俺が生きていくために欲しいものばっか!

なんでこうなってんでしょうね()




最近トラストのコラボ?だかなんだかを使っており


前ナンプラーっち&ンブトラ構成ナワバリ行ったんですけど


ナンプラー狭くて

チラシをうまく散らせん


ことに気がつきました

ンブトラはね、広いから色んなところに撒けるけどね、

ナンプラーは真ん中までが近いからすぐ撒けるのはいいけど位置を間違えると場外に落ちてく!


どこ行くねーん!ですよね。

ナンプラーある時はラクト・ソイチュにします……

(マルミサで害悪する気満々の顔)


ちなみにトラストコラボなんですが

ナワバリで

 リュウグウを

   メタれる

と思うんですよ。

メインの射程すらエグいのに、

線対称ステで自陣敵陣の高台?からそのまま高台に

移れないところ(語彙力なくてスマン)、


奥の真ん中で殺り合ってるだろう中でこっそりトラストの爆発する玉とスプクラとデコイで

仲間陣地から敵陣塗れると思うンスよ


強くね〜!?!?

またひとつ、トラストの強いところを見つけてしまった……


あ、あと

リュウグウ欠陥呼ばわりされそうだけど

俺の前では言わないで欲しいです

言ったらリッターで串焼きだぞ!(?)


あれ?これ前半の方で言ってた自分の思い通りじゃないと嫌だから強く言っちゃったやつ?

まぁいいか


あと最近気づいたんですが

ハンコクソ強いですね 

俺氏、ちょっと帰って欲しいかも……

(トラスト持ってるとハンコで特攻してくるやつ多い)


ハンコの殺り方分からん時に

ハンコで特攻してくるな!

初心者虐めに該当するぞ!!!


俺ガチの古参勢だから初心者ではないけど(((


あれ?俺対人戦向いてない?

向いてる向いてないとかいいから楽しくやろうぜ()


ここまで散々嫌や嫌いやとか言ってきたのでそろそろいい感じのエピソードを


前ゴンズイ地区の黒突起に引っかかって死んだって

言ったやないすか。

その後同じ事して死んだお相手さんが居ました。


運命を感じた。


ゴンズイ地区のあの黒突起、壁にも高台にもなるけど

指さし確認でちゃんと引っかからないようにしようね。


指さし確認と言えば……

ヒラメが丘団地!


ここは本当に壁下からやってくる輩が多いので

ちゃんと壁にインク飛沫がないか指さし確認しましょう


これすればちょっと変わると思います


いや指ささんくてもいいけど


ではこの辺で

またな〜