母の日は鯛茶漬けで決まり! | *年相応日記、時々息子のお腹*

*年相応日記、時々息子のお腹*

40代女性の年相応に起きる日常日記です。
2025年中学受験の子供とのやり取りや、
ポッコリしたお腹が凹んでくれたらいいな模索する日々。

GW明けると、

次に考えなくてはならないのは、

 

『母の日🌸』

ですよね~

 

毎年何を贈っていいのやら~💦

 

って思いながら、

 

義母さんには毎年お花を、

 

実母にはなにか食べものを贈ってきました。

 

義母さんはお花が好きだから、お花でも当たり障りが無さそうで良かったんだけど、

実母に至っては花より団子派のようで、毎年考えるの大変💦

 

カステラとかだと血糖値上がるしね~

果物は旬のものはあんまり好きじゃなかったり、

マジで考えるの大変ショボーン

 

で、昨日友達とメールのやり取りしてた時に、

こんな商品が母の日くくりに出てて、

美味しそうだったから自分用に買ったんだーってシェアしてくれたのが

これ!!

↓↓↓

 

 

↑↑↑

え?美味しそうよだれ

 

私が食べたい!!

 

茶漬けにしなくても、鯛の漬け丼として食べたい!

 

一回分づつパックされてるから、流水解凍もできて早く食べられる!

 

今なら2袋増量してくれててお値段据え置きとか!凄ない???ラブ

 

 

 

速攻で二組買って、両家に手配しましたわ爆笑

お母さま方が美味しく食してくれると嬉しいなぁ~

 

これで今年の母の日について考えるのはお終い爆  笑クラッカー

 

私の母の日の贈り物は、息子にケーキ買ってもらおうっと!