さて、いよいよ後半liveですラブ
会場はこんな感じ


花道がありますね~にゃ

あ!泣
これは初めにアップすべきでしたガクリ

楽曲はゲームのマイページにアップされていたのでご確認を・・・・
順番をはっきり覚えていないものですからガクリ
すみませんガクリ

ソンジェが踊れないので、壇上中央やステージ右端で歌ってました泣
他メンバーが中央ステージにいてもステージ上で独りでいたりl
ソンジェも

『早く治して踊りたい』って言ってました泣

移動にもゆっくりなら一人で歩けるけど、グァンスの肩を借りたりしてメンバーが皆でソンジェのフォローをしてましたかお
ソンモだったかな?

『4人で踊るのは超大変なので、早く治って欲しいです』ともかお

そして、今回もありました!!

ユナクんのビデオレター!!

短い髪も超素敵で、入隊の時より少し伸びて立たせてる感じでかっこよくって、ますます男らしくなってましたよラブ目
これ以上美しくたくましくなってどーすんのってくらいラブ

後11カ月後、来年の今ごろはみんなに会えるって言ってたから、あらためて皆で待とうと思いましたかお

色々細かい演出や発言はあったけれど、悲しいかな私の乏しい記憶力では思い出せないのでご勘弁ください泣

最後のサプライズ!!

座席の座面の下に紙が貼ってある人は帰りにCD プレゼント!!

一生懸命色んなサプライズを考えてくれたんだなぁラブ

そうそう、ビッグニュースともかお
健ちゃんは

『えー…ユナクは元気です』(会場(笑))

ほぼ同時期に日本と韓国でカムバック!!

新曲発売もあるし、いつもはソンモが新曲のさわりを歌う係?ですが、今回はソンジェが歌ってくれましたよ~ラブ

なんかバラバラですが、とにかく、やっぱり超新星は世界一でしたラブ目

帰り出待ちしようかともチングと話してましたが、あまりにくたくたでガクリ
せっかくチングが飲みに行こうと言ってくれたのに行けなくてガクリ

今回のイベントで知り合えたチングの皆様ラブ
秋田、千葉、東京、静岡のチングの皆様ラブ
健ちゃんペンチングラブ

本当なら普通に生活しているだけでは知り合えない各地のチングの皆様ラブ
本当に超新星のお陰で、たくさんのチングと知り合えて、素敵な方々ばかりで本当に幸せですにゃ
宝物ですキラキラ
関東圏に次いつ参戦できるか汗
もしかしたら何年も会えないかもしれないけれど、知り合えたから私はカジョクと思っていますにゃ
この場を借りて、ありがとうを伝えたいですラブ
ご挨拶せずに別れてしまったので失礼して申し訳なかったなぁガクリ
次いつ会えるかなぁガクリ

勿論、いつもは関東にすんでいるけど私の為に並んでくれたり色々たくさん力になってくれて、気遣ってくれるチングに超感謝キラキラ
そのチングのお陰でたくさんのチングと知り合えたのですから、感謝してもしきれなくてラブ
私と知り合ってくれたチング皆様に感謝しながら、これからも共に超新星を追いかけて行きたいと思いますかお
勿論、一緒に参戦してくれたチングもいつもいつも気を使ってくれて申し訳ない泣


みんなみんなありがとう~スタミナ2スタミナ2スタミナ2










Android携帯からの投稿