横浜アリーナイベント行ってきましたかお
人生初関東圏での参戦で普段旅行を一切しない私にとっては貴重な事でして、どっちかといえば2月の東京、千葉研修と錯覚してしまう準備でしたが、新横浜到着して急に実感が湧いてきてえ゛!
会場に到着してビックリ!!え゛!え゛!
超長蛇の列!!
徹夜組もいたとか・・・・
暑い中、グッズ予約何一つ出来なかった私の為も含めて朝早くから並んでくれたチングにホントに申し訳なく思いながら泣
まだ入り口も見えないうちに
『うちわとブレスレット売り切れました』
アイゴォーガクリガクリガクリガクリガクリガクリ
幻のブレスレットガクリ
でもペンラとタオルはGET出来たので一安心にゃ
暑い中並んでくれたチングのお陰ですラブ

さて、本番、前半はトークショー&ファッションショー後半liveでしたかお
前半は質問&メンバーの恋愛についてラブ
それぞれのゲームの性格はどこまで合ってるのか?
司会のユミさんはソンモの答えに夢中で、グァンスから突っ込まれまくってましたぼー
グァンスはあそこまでSではないそうな汗
基本マメだし、優しいのはblogやツイの頻度が物語ってますよねかお
ソンモはグァンスよりクールだそうなえ゛!
恥ずかしいからとかにゃ
ソンジェは彼女に連絡しなくなるらしいぼー
健ちゃんはどうしていいかわからない過去の恋愛遍歴を語っててよく覚えてません汗ミアネヨ汗
!!旦那様ことジヒョクは、メンバー1冷たいらしいえ゛!
周りからみたら、ホントにこの子のこと好きなのかな?と思うほどらしいが、本人は好きな子程照れて恥ずかしくて冷たくしてしまうらしいが、彼女の事は凄く大事にするらしいラブ目(半分願望)
この時、博多のハイタッチ会で、素っ気なくされて号泣したことに、逆に希望が見えたのですよキラキラキラキラキラキラ
おめでたいでしょラブ

で、さすがアパレル関係の主催者!!
メンバーそれぞれがコーディネートした服着たモデルとメンバーが花道を歩いて、その服はスロット形式でプレゼントおんぷ
その後、スロット形式で選ばれたペンがステージでそれぞれのメンバーに愛をささやいてもらうってサプライズが!!
ツーショットの写真つき!!

ソンジェに選ばれたペンはソンジェペンで号泣泣
健ちゃん、グァンスもそれぞれペンが選ばれて、自然とよかったねの拍手がわいてましたにゃ(スクリーンに映るので、うちわでわかるのです)
ジヒョクはおもいっきり抱きついてましたガクリ
私はこれをー公開浮気ーと名付けましたガクリ
何と囁いて抱きついたかはジヒョクのときの記憶がありませんガクリガクリ

さて、いよいよ後半のliveラブ

これについてはまた後日マリオ





Android携帯からの投稿