皆様アンニョンラブ
今ホントに毎日が忙しくて帰ってもすぐくたばってしまうもんで、2週前の聖地デビューのご報告が遅れてしまいましたガクリ

6-7日と東京本社研修で上京しまして、前日までにチングや姉やガイドブックで念入りに情報収集ダッシュ
上司2人も一緒に研修やったけど、ほったらかして新大久保行く宣言してましたかお
上司は少々呆れ顔でしたが、そんなこたぁ関係ないばいちゃん
研修中も正直上の空・・・・

5時頃ホテルに荷物を置いていざマリオ

まず新大久保駅に着いて、右か左か迷ったけど、チングのお陰で右へマリオ

ここが新大久保かぁキラキラキラキラ

多分端から見たら口半開きぼーと思う汗
ちなみにこの日の服装は研修のままスーツにヒールガクリ

順番は全く覚えてないけど、グッズ店は全部行ったと思うマリオ
最初に行ったとこは、チング情報の地下に下りるとこラブ
階段を下りたらいきなり正面に!!

ユナクんとソンモの壁掛け?がバァァン!!っとえ゛!
なぜか2人のしかなかったガクリ
ここでは、クリアファイルとジヒョクの名札と雑誌を購入したのですが、店員さんが何かブツブツ言ってるから、播州人の性か、はぁムカムカっと聞き直してしまい汗

これ…サービスするから…

え゛!!!
名札サービスしてくれたのですよキラキラ


ここでチングのお土産もgetおんぷ

もう一件でもレジで

超新星好きですか?にゃ

もちろんですとも!!
超新星しか見えませんともさ!!

そしたらおまけくれましたえ゛!



総体的に、やっぱり超新星グッズは少なかったガクリ

新大久保エリア2周しまして、ヒールなんで足は痛いがそんなこたぁ耐えますともマリオマリオマリオ

で、いよいよ最終目的地ルイージ

テーハミング!!

1人で入るには抵抗があったけど、意を決してマリオ

月曜日だからか、女性1人韓国の方しかいなかったけど、店員さんに

1人でもいいですか?汗

大丈夫ですよかお

でも座りたい☆君達の座った席にお姉さん座ってる~ガクリ
通された席は向かって右の角の席ガクリ
でもここに☆君達が来てると思うとアドレナリンMAX!!

注文をして、壁の写真を迷惑省みず眺めていると…

え゛!
2010年に☆君達が来たサジンがあって、オモニとソンジェのツーショットの後ろにジヒョクが席に座ってのんびりしてるその席こそ!!
まさに今私が座ってる席ではないか!!

何度席とサジンと往復して確認したことか泣
店員さんグッジョブGOOD

ここでは、プルコギチーズ石焼きピビンパとトッポギを注文にゃ
凄く美味しかったラブ
胸がいっぱいで食べきれずガクリ

駅までの帰路でソウル市場に寄り、カジョクの土産を買い、ウキウキで帰りましたラブ

余りに☆グッズ等買いすぎて、帰りの荷物がパンパンでえらいことになったのは言うまでもありませんガクリ

でもホントに行ってよかったラブ
今度もしまた行くことがあれば、ヒールは履かないガクリ

そして今度は!!
本場韓国へ!!
Android携帯からの投稿