大石規雄BLOG 低く 飛ぶ

まあまあマシな社会を守る為に、あまりえげつないことを許さないぞ!

当ブログは、金正恩暗殺研究会(김정은암살 연구회)の主張発表の場も兼ねています。

コメントは許可しないことがあります。いただいたコメントに返信しない場合もあります。
リンクフリーです。


テーマ:
 憂国我道会率いる山口祐二郎さんが、同時に所属されていたC.R.A.C.を退会された件について、何人かの方から質問を受けましたので、現在私は部外者ですが、短く自分の考えを述べたいと思います。

 まず、この動きによって生ずるデメリットは殆どないでしょう。
 逆に違いが明確になることによって、お互いが動きやすくなったとも言えます。

 今後、対レイシズム・カウンターの現場で鉢合わせても、レイシストをやっつけるという共通目的が優先されますので、喧嘩もそれほど起きないでしょう。

 ただ心配なのは、ラーメン屋「どうげんぼうず」などでの鉢合わせです。
 ここには共通の敵がいないので、順番や、ネギの量など、些細な問題でも抗争が起きてしまうことが考えられます。
 そんなときには、どうげんぼうずの店主が機転を利かし、「もうスープはないから、帰った帰った!」と双方を解散させるしかありません。


参考:麺屋 どうげんぼうず
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13174732/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

大石規雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。