昨日はバナナの日でしたが

『花の日』でも

ありました



今年初めての

♡の形をした

ケイトウを見つけて



心がほっこりしている

チョンチュです😊



⬆︎上の画像

♡の形に

見えるかな〜?



木や花はもちろん

何かが♡の形に見える事って

なんでこんなにも

ほっこりするのか



とても不思議☺️



そして

探した訳でもないのに



スマホでTwitterとか

Googleとか

見ていたら



さとし君の事が

書いてある記事を

見つけました



https://www.j-cast.com/trend/2020/08/05391577.html




上手くコピペ

出来てるかしら?




既に林部famの皆さんは

知っている事だと

思いますが



読んでいて

とても嬉しくなったので

載せちゃいました💕



今更〜!と

思った方は

ごめんなさい🙇‍♀️



そして

アクセス数を上げるための

林部詐欺ではありませんよ!

念のために😄



⬆︎何の事か解らない方は



こちらから





実はこのブログ

昨日のうちに書いて

下書き保存していた物です



今朝のケイトウの

箱詰め作業が

朝3時過ぎに

起きなければならなくて



昨日は

ブログをアップする事を

諦めて早く寝たんです💤



なので今日は

バナナの日と言う箇所を

昨日はに変えました



まぁどうでも良い事

なんですけどね😅




今日の歌は



赤い花 白い花








アニメ ドロロの

作品中で歌われている歌

だそうですが



私は『赤い鳥』

歌った曲と言う認識しか

ありませんね



懐かしい

大好きな曲です




ではでは 又ね♡





今日もありがとうラブラブ