みんなの回答を見る



昨日は

薄曇りだったにも

かかわらず



暑くて暑くて🥵



メロンの収穫が終わり

後片付けをしていた

ハウスの中は



まるでサウナの様で

ムッとする暑さに

汗がダラダラと流れました💦



農作業で寒い時は

一枚余計に着るか

貼るホッカイロ等を



身体中に貼れば

良いけれど



暑い時は

裸になる訳もいかないし



農作業中にいつまでも

日影にいる訳もいかないし



私は暑いのが

寒いのよりも

耐えられません😥







昨日

サウナの様なハウスで

農作業していたら



夕方近くになって

頭が痛くなって

熱中症の様な症状が出た

チョンチュです😱



水分は摂っていたんだけど

飲んだ尻から

汗が吹き出して



家に帰ったら

私の農作業着が



乾いた所が

何処もない様な有様に



まるで濡れ雑巾みたいに

絞ったら水分が

いっぱい出そうでした😅



それでも

頭痛だけで済んだけれど

本当に熱中症かと思った私でした




ところで話しは

コロっと変わりますが



昨日は土用の丑の日でしたね



うちの娘(ミルキーのママです)

二人目の出産を控えて居たのですが



『鰻を食べないうちは 産む訳にいかない』

もう食い意地の張った娘でして😅



なので月曜日に

婿殿から(ミルキーのパパです)



『バァバ イオンの中で一番高い鰻を買って来て!』と言われて

2万円を渡されまして



『オォー! お金持ち〜!』

思わず叫んだら



『競馬で儲けたから』

サラッと言われました😆



その2万で本当に

イオンの中で一番高い鰻を

買って来まして







土用の丑の前日に

フライングして

食べました😄



そしたらです



娘が鰻を食べながら

『お腹が痛くなって来た』

言い始めて



『嘘でしょ?』と😮



予定日は7月29日のはず



それでも

病院に電話したら



荷物を持って来院して下さいと

言われたと



9時30分頃

家を出て行ったのですが



その夜中2時31分に

無事に生まれたそうです



ガッツ石松さんに似た顔の

赤ちゃんの写真が

送られて来ました





それにしても

生まれたての赤ちゃんて



全然繋がりもないのに

なんでガッツ石松さんに

似ているんでしょうね



不思議です🤣



取り敢えず

私は二人目の内孫の

バァバにならせて貰いました🤗



例えガッツ石松さんに似ていても

ホッと一安心した私です



(ガッツ石松さんのご親族の皆様 数々のご無礼 どうぞお許しを🙇‍♀️)




ではでは又ね♡







一日経って

今日LINEで送られて来た写真は



やはりミルキーの生まれた時に

良く似ていました





上⬆︎ニューフェイスの名無しのゴン太郎

下⬇︎ミルキーの生まれた時



良く似ています

やはり姉弟ですね💕




今井美樹



瞳が微笑むから







今日もありがとう(✿´ ꒳ ` )♡