お疲れ様です!


ハウスの中は暑いのに
外は風が冷たくて


体調不良なチョンチュです😥


そんな気分下げ下げ⤵︎⤵︎の
私の気分を上げてくれるのが


こいつ⬇️







UQモバイルの
CMソングにはまっていて


このCMソングを
『もういいよ!』
言ってもエンドレスで


延々と聞かされます爆笑


『♫家族でUQ 家族でUQ♬』
歌う箇所では
何故かテンションが
MAX!になります🤣


そして
歌い終わった後の
このドヤ顔😄


ママに似て歌と踊りが
大好きなミルキールンルン


ママは私に似たから
歌と踊りが大好きでと
私の友達みんなから
言われてました


もとを辿れば
私の実母が
歌と踊りが大好きな人でしたから


因みに
うちの旦那はリズム音痴で


若い時から
踊りと名の付くものは
モンキーダンスも踊れません
⬆︎(今どきの人は何の事やら解らないかな?笑)


ではでは


又ね⑅︎◡̈︎*







夕暮の飛行機雲


飛行機雲を見ると
なんとなくほっこりするのは
何故なんだろう?おねがい